水晶って透明なんですが、ある物を間に入れると
キレイな渦が拝見できるんです!

私も、まさか~って思ってたんですが、これを見た時に
これを使うしか無いって思いました。

これは右回り水晶

キレイですよね~
ところでこの左右回りの意味もあるんです

右回り水晶➡悪い氣を外にだす
左回り水晶➡良い氣を入れてくれる

これをうまく使い分けてみたのがコレです

全部半分ずつ入れてます

トップ2つが左右回りの水晶で10mm
8mm水晶は左右で右回り左回りとわけてます

エネルギー強いの画像でわかると嬉しいです

 

感受性で確認して欲しい

腕を入れた時にどう感じるかです
悪い氣をだし、良い氣をいれる

それだけではなく、これにルドラクシャを混ぜると

かなり違うんです

ゼロ面ルドラクシャに水晶

水晶はとてもシンプルで何でも相性が良いです