東京ビックサイト癒しフェアに向けて作ってます~

8月17日だけ限定です、本来は土日なんですが、今回は17日
だけ出展となります。

ルドラサンジヴァーニ・紫微斗数占いにて出展なんですが
メインはどちらでもですが今回の課題は「スタート」です。

紫微斗数占いで答えがでたならエネルギーチャージを込めて
なにか一緒にお手伝いできないか?

そう思ったらゼロ面ルドラクシャと出会った訳なんです。

そう、ルドラクシャでもゼロ面はなかなかお見目されてません
ゼロ面ルドラクシャの意味はスタートです、始まりかもしれません

 

ゼロ面ルドラクシャに18金でバチカン

ゼロ面ルドラクシャの特徴は、ゼロなので溝がないんですよね
スタート、気持ちの入れ替え、ネガティブを変えたいなど、何かしら
自分で変えたいときはゼロ面ルドラクシャが効果的

このゼロ面ルドラクシャを水晶と合わせるとこんな感じになります

アイリスクウォーツが左右に入ってます

アイリスクウォーツが左右に入ってます

水晶は8mm使ってるんですが、ルドラクシャ左右の水晶2粒
だけはアイリスクウォーツを入れてます

またそれ以外でしたらこんなのも作ってみました

ペリドットを左右に入れてみました

全て作りで作ってるんです、もう大変です
でも、石との相性が凄く合うんです、それはスタートを意味してる
ゼロ面ルドラクシャですから

 

とてもエネルギーが強い

ゼロ面ルドラクシャに水晶のコンビ